一度風俗へはまると、もう抜け出す事はできません・・・。そんな風俗中毒の方の体験談です。

人妻さんの魅力に首ったけの毎日

最近私がハマっているのは熟女な風俗嬢ばかり集まっている品川のデリヘルで、特に人妻さん限定の風俗ばかり選んで楽しんでいます。人妻さんとのプレイの中で最高にドキドキするのが不倫プレイで、予め分かっているつもりでもいざ待ち合わせをして出会うあの不道徳なドキドキ感は一度味わうと中々止められなくなりますね。

そして今回私が指名した奥様は35歳の若奥様として人気を集めているHさんで、見た感じ結構な若作りをしているからそこまでおばさんな感じがしないのもグッド。公園で待ち合わせてからホテルに向かうまでの間はとにかく楽しくて正直しばらくの間このままでいたいと思ってしまう程快感が味わえました。

そしてホテルの部屋に着いてからが勝負で、プレイはいつも通りの手コキとフェラチオのみで進行。ただ淡々とHさんが手コキしながらしゃぶるだけなのですが、これが中々に気持ちが良くてこれだけでも二回連続でフィニッシュを決めちゃいましたからHさんの魅力が本物だというのが見て取れます。

それでも最近になってやはりこれだけでは飽きてくると思えてきたので今度は他のプレイも試してみたいと考えてます。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

受け身プレイも中々気持ちいいですね

これまで色んなタイプの風俗店を利用してきましたが未だにデリヘルタイプのお店を利用したことが無かったので今回は知りあいの情報を頼りにお勧めのデリヘルまで行ってきました。

私が出向いたお店は主に高級店の一つとして数えられている風俗で、所属しているお女の子たちは全員プロばかりだから安心して体を預けられるのは嬉しい所。事前にスタッフさんに責め・受けどちらのプレイを受けるか選べるみたいなので初心者の私は当然受け身でお願いしてもらいました。

お相手してくれた女の子Yさんは凄く丁寧にプレイしてくれる優しい子で、脱ぐ前からいきなり服の上から乳首攻めと言葉責めを仕掛けてきたから最初は凄くどきっとしちゃいましたよ。体を洗っている最中でも乳首をいじったりしてきてだんだんと私のアソコが硬くなっていくのが分かりますね。

後半からは全身リップやローションを使った手コキプレイを経て、最後は思い切り素股でイカセて頂きました。オール受け身でここまで気持ちいいプレイになるとは思いませんでしたから、これからしばらくはこのプレイに病みつきになりそうです。

デリヘルなのにマッサージができる風俗

ここ最近になって急に仕事が忙しい期間に入ったのでいつも利用しているソープはあきらめて久しぶりに近くにあるデリヘルを利用してみることにしました。今回私が利用したのは熟女系の風俗嬢が集まっているデリヘルで、所属している女性の大半が人妻さんだというから熟女好きな私にとってこれほど楽しみなことはありませんね。

電話で予約を入れてしばらくしてやってきたのは今回の主役である奥さんのKさんで、見た目は私よりも少し年上のお姉さんタイプといった感じ。事前にチェックしたプロフィールによると昔マッサージの仕事をしていたらしく、頼めばすぐにでもマッサージをしてくれるとのことだから早速Kさんにそのマッサージをお願いしてみました。

すると突然取り出してきたのは香りのいいローションで、背中全体にローションを塗りたくってからのマッサージは中々の気持ちよさ。おまけに今度はお尻の部分や股間にも直接手を伸ばしてきて、さながらマッサージ風俗にでも来たかのような気分が楽しめました。

当然ここまで来たら最後は素股プレイで一気にフィニッシュ。心身ともにスッキリしたプレイが出来て良かったです。